スポンサーサイト 


11月8日【あめ】ママはそんな役割 


要求吠えをする風羽ちゃん。
朝もお外にいるパパのところに行くんだ、行くんだと言わんばかりにワン、ワン、ワン。
風羽ちゃん自身もお庭でオフリードで遊んでいるにもかかわらず。

そこでママにガツンと怒られました。
もういじけちゃいました。

ハウスの戸が空いていてもおみかん、欲しいとねだりません。
一日、ママを警戒しているようでした。
ワンコは怒られたこと忘れるといいますが、なかなかどうしてしっかり覚えているようですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
そんな役割のママにポチっと一票、励まして。

Comments

寒いですね。。。。

風羽ちゃん・・・・ママさんに怒られていじけちゃったねぇ~。
要求吠えするんですね!「お外行きたい!ワンワン!」って?

風羽ちゃんのお洋服姿♪見てみたいなぁ~。gooは随分慣れてくれました。

今日は昨日よりさぶい。。。。
コタツだしましたぁ・・・

風羽ちゃん、いじけちゃったんですね~私はちょっとうらやましぃです。。。だってウチのモカは叱っても全然懲りないんです。。。一瞬だけ『シュン』とするんですけど、すぐまた同じことを繰り返したりするし、すぐに私のところに擦り寄って来るので、私としては『叱り方が足りなかったの???』とがっくりきます。。。ウチのパパはモカの事全然叱れないので、結局私ばっかり怒る役になってしまうので、hiroさんの気持ち分かりますよ~~

gooちゃんママ
すっかり寒くなりましたね。
我が家も今日から暖房を入れるようになりました。
風羽ちゃんもチンマリ丸くなっています。

Starfield さん
結局怒らないパパがどうしても人気があるようです。
子供を育てる時も怒るのは私の役目でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/819-94696779

