 


11月11日【くもり】我が家のもめごと 


風羽ちゃんがすっかり気に入ったベッド。
実は大きさがMサイズ。

風羽ちゃんが起きている時はすっぽり体は入るのですが
寝込んでしまうとほらこのように。

ママとパパのもめたサイズでした。
パパいわく、<風羽チャン、小ぶりだからMだよ。>
ママいわく、<一応、大型犬だからLにしようよ。>

服を買う時もレインコートの時もいつもこの点でもめる風羽ちゃん一家です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
皆さんはもめることなくポチっとどうぞ。

Comments

ウチは、『大は小をかねる。。。』ってついつい大きめを買いがちですねぇ~でもこのはみ出し加減が可愛いじゃないですかぁ~モカもそうですが、熟睡すればすれほど、手足が伸びていきます。。。

だね、だね~~
ママの言うとおりにしてれば良かったのにね~(^ー^* )フフ♪
でも風羽ちゃん気持ちよさそうに寝てるから良いかな?

  • [2008/11/12 12:12]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Starfieldさん
さすがパパっ子
パパは風羽ちゃんのサイズをちゃんと知っています。
風羽ちゃんの身の丈はちょうどこのくらい、56センチだよ。そのセリフに押し切られました。

リンちゃんママ
パパー殿下のわがや、ママの力は小さいものです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/822-8666dea9

