スポンサーサイト 


9月11日【はれ】  朝の夕立 



朝の夕立とはこれいかに?
朝の散歩の前、空が異様な朝焼け、不吉な予感を抱きながらも
思い切って散歩に出発。
空を突き抜けるような雷鳴とともにバケツをひっくり返したような大雨。
全身、ずぶぬれになって帰宅後爽やかに晴れ渡りました。

長い間にはこんなコトもあるんですね。



↑↑↑↑↑↑↑
今日も待ってます。みんなの協力を。

Comments

大好きなコスモスの季節&まさに『女心と秋の空』だね~
風邪ひかないようにネ!

雷鳴とともにバケツをひっくり返したような大雨に
風羽ちゃん、大丈夫でしたか?

  • [2006/09/11 17:27]
  • URL |
  • めんちょこはなちゃんち
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

雷鳴にも稲妻にもすずしい顔でついてきました。
散歩の途中で落雷で亡くなった人もあるとか、
そんなことを考えて歩いている、イヤ走っていた
私の気持ちも知らないで「何をそんなに急いでいるの」
と言いたそうなな顔をして。

あの時間にお散歩ですか・・・。チャンプママは布団の中で・・うるさいな・・チャンプが怖がって吠えなきゃ良いな・・と。
チャンプも家でおトイレをしないので、嵐だろうが、大雪だろうが、かみなりだろうが、お散歩は欠かせません。怖い思いも沢山。
でも、かわいいチャンプのため、母は強し・・です。

  • [2006/09/12 12:10]
  • URL |
  • チャンプくん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

    こういっては何ですが…、
やっぱり大型犬のママって、人間も大型犬みたいなトコありますよね。
    (そうでない方、失礼)
そうでなければ台風や嵐の時に散歩なんか行ってられない!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/83-9d9c819c

