スポンサーサイト 


11月28日【はれ】お星様になったノビちゃん 


お星様になったお友達のノビヤチャン
前から具合が悪いとは聞いていたのですが、10月末に亡くなっていたとか。

久しぶりに奥さまにお会いしたとき、髪が真っ白になっていました。
いつも奥様手作りの服を着ていたノビヤチャン
いかにその悲しみが深かったことかと思うと自然に涙が出てしまいました。
hiroさん一家にも経験があるのですがペットが亡くなると
なかなかその悲しみはいやされません。

ご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
涙もろいんです、hiroさんは。そんなhiroさんにポチっと一票お願いします。



Comments

もう・・・

我が家も私が小学生の頃から犬を飼っていました。gooで6頭目・・・・
亡くなる度にその姿を見るのがつらくて泣きはらす毎日が続いて・・・・
もう、飼わない。って思うんですがいつもそばにワンコがいたので
ぽっかり!と穴が空いた様になってしまってね・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

風羽ちゃんは拾い食いをしちゃうんですね。渋柿だったらどうするんだろ!
gooも味を覚えたから拾い食いするだろうなぁ・・・

大事にされていたんでしょぅね
家族ですもん
いなくなると、いつもの生活に穴があいて、どうしてここにいないのと
繰り返すばかり・・・そこにいるはずなのにと居て当たり前の生活が変わる
んですもん。
辛いですよね
ご冥福お祈りいたします。

gooちゃんママ
本当に悲しいものですね。
風羽ちゃんを飼ったのも、前の子が亡くなってからひと月足らずでした。
衝動飼いだったのでしょうか

トムボーイさん
トムボーイさんのところのように何匹もワンがいてもそうですか・・・
おネーがくちぐせのように風羽ちゃんがいるうちにもう一匹飼うようにと言ってくれます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/841-6da5bbe1

