スポンサーサイト 


12月1日【はれ】ママとの会話 


玄関片隅に小さなレジ袋を集めて風羽ちゃんの散歩時のウンピーを取るのに置いてあります。
我々のお昼ごはんが終わって、夕方の散歩にはまだまだ時間があるという時
リビングにいた風羽ちゃん、トコトコと玄関まで行き
ウンピー袋を持ってママのところまでやって来ました。

ママ、すかさず、<もしや風羽チャン、ウンピーしたいのかな?>

とリードを風羽ちゃんにつけて外に連れ出したとたん
ブリッ、ブリッと大量に・・・・

嫌がる風羽ちゃん、ブログの為に写真撮影に協力してくれました。
風羽ちゃん、ごめん

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ワンコって我々の想像以上にいろいろものが分かっていますね。そんなワンコにポチっと一票。

Comments

風羽ちゃん賢い!!!
我慢してたんだね・・・我慢も限界
にちかかった事よねぇー
我が家のワン達もヒーヒープルプル
と体震わせて、トイレ催促します
しかし・・・お2階のビビアンとアリスは我慢しません・・・シクシク
口縛られて、風羽ちゃん遊んでもらっていると思っているんだね
可愛い!!!

トムボーイさん
口を縛ったわけではないのです。
風羽ちゃん、写真撮るから袋をくわえて と言ったのですが、ウンピーではないのでくわえません。仕方ないので袋を口に引っ掛けました。でも遊んでもらっている感じでしたけどね。

きゃはは★

風羽ちゃん!いたずらされちゃったね~。でも大人しくマテ!してますね!
実は今日・・・偶然にもgooにもいたずらしちゃいましたぁ~v-356

風羽ちゃんちゃんと教えて偉かったですね。
わかってあげたhiroさんもすごいです。(^-^)//""パチパチ

もしやお誕生日でしたか~?
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
去年は2日から旅行に行ったのですね。お祝いの旅行だったのかな?

  • [2008/12/02 10:43]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

えらい!

e-283したい時ってなんとなくそわそわしますよね。風羽ちゃんかわいいですねちゃんと咥えるの。えらいえらい。
ビニール袋を巻いておすまし、とってもかわいいわよ。

  • [2008/12/02 11:14]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

gooちゃんママ
こちらの遊びにも付き合ってくれました。良い子です。
gooちゃん、こわい顔見てうなされませんでしたか(笑)

リンちゃんママ
毎日一緒にいると意外と分かるものですね。風羽ちゃんが発信しているサインを改めて見逃すまいと思いました。

誕生日でした。
プレゼントもうれしかったですが、家族揃って楽しく食事できたことが一番でした。
だって家族揃うなんてこともう久しいんですもの。

ちぇるママさん
風羽ちゃん、教えて偉かったねのついでにさんざん遊ばれてしまいました。

縛ったわけではないのに・・・とおネーはくさっています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/843-258ae79b

