スポンサーサイト 


12月2日【くもり】ワンコ本来の姿 


小春日和の暖かい日、海の見える公園でパパとおネーとランニング。
久しぶりにみんないい汗かきました。
風羽ちゃんがいるからこんなに走れるんだね。
風羽ちゃんも楽しそう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
こんな姿を見るとママも楽しそう。ルンルンルン。ポチっとお願い。

Comments

緑の中にいる風羽ちゃん
いい感じです
いっぱい遊べてよかったね
パパとオネーさんもさぞや気持ちよかったことでしょう!

海の見える公園

近くに海の見える公園があるんですか?いいなぁ~v-354
潮風も気持ち良さそう~v-290
所さんの「ダーツの旅」の「カメラに向かってごめんなさい」じゃないけど
「昨日はくだらんblogでごめんなさいv-390

そうだね  風羽ちゃんがいるから
皆で公園ではしったり、歩いたり
できるんですよね  
一人で散歩なんてうろうろしてたら
変な人に間違われるし・・・
世の中物騒だもん。
家族で散歩なんてワンがいないと
公園だってあんまり・・殆ど行かない
もん。
これって大事な事なんだよねぇー
家族がそろって・・・風羽ちゃんが
心をひとつにしてくれているだろうね
ワンの力て凄い!!!

きこさん
家で寝ている風羽ちゃんの写真が多い中で珍しく風羽ちゃん生き生きしている画像です。
最近こういう写真、なかなか撮れなくって。やっぱりお歳でしょうか・・・

gooちゃんママ
なかなか楽しかったですよ。
あーいうのがかぶれるっていうのは、gooママも隅に置けないな。

トムボーイさん
そうです、そうです。
ときには散歩がやだなと思うことあっても、風羽ちゃんのおかげで健康が保てると思うと、
雨降りや夜の散歩でも、足がスーと前に出ます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/844-f3943317

