スポンサーサイト 


12月5日【あめ】さすがの風羽ちゃんでも。 


今日の夕方の散歩、土砂降りの雨と稲妻
参った、参った。
散歩途中の公園で。
稲妻は怖くないけど、あの雨はね。
さすがの風羽ちゃん、再び散歩に行こうとは言いませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんも人、いや犬の子、やっぱり怖いものがあったんだ!そんな風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

あの突然の嵐に、お外にいたんですね
すごかった!
戸塚でコーラスの練習中でしたが、あまりのすごさに、みんな歌うのやめてお外をびっくりして眺めてしまいました。
大丈夫でしたか?
まあ滅多にあることではないけど、災難でしたね

おはようございます
そうそう 昨日は酷かったねぇー
雨と風が台風みたいに急に来て、雷も
なるし・・嵐だよ
そちらは被害なかったでしょぅか???
我が家地方はなんとか平気でしたけど
風羽ちゃん散歩大変だったね
さすがの風羽ちゃんもあの雨と風には
散歩も辛いですよね
我が家も一緒あんまり酷いと急いで
排便排尿して自分からかえろうと
急いで家に戻りますもん。

きこさん
コーラス練習最中でしたか・・・
とにかく凄かったの一言でした。

トムボーイさん
夕方の散歩当番はパパ。まだおしっこ、ウンピーを済ませていなかったので
なんと急いで家に帰ってから、またカッパを着せて再度散歩に挑戦したとか。
あの雨に散歩とは絶句のママでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/847-38f214ff

