スポンサーサイト 


12月7日【はれ】おネーの腕の見せ所 


このところ毎日いいお天気続き。
おネーが久しぶりに洗ってくれました。
良い毛づやでしょ。

シャンプー、爪切り、耳掃除と頑張ってくれるので風羽ちゃんには
もう一つ人気のないおネーです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
せめて、みんなはおネー御苦労さまとポチっとな。

Comments

風羽ちゃんのおねえちゃん偉い!!!
我が家のマーねえちゃんは洗っ手くれたことないもん
私がやっているとき手伝うくらいです
最近・・・目が・・・爪きり辛いですぅ。元々目は良くないけど・・もちろん頭も軽いよん。ムフフフ
風羽ちゃん綺麗になってピカピカと
毛並みが光ってますね
ピカピカのいい女になったね風羽ちゃん!!!
ママさん腰の方はいかがですか??
早く良くなるといいですね
お大事!!!
無理して動かないでください
なるべくなら・・・

トムボーイさん
ありがとう。
あまりひどいので珍しくお医者に行きました。先生言うには、ひどいぎっくり腰ほど早く治るとのこと。あまり痛くって動かす気もなくなってジッとしているのでその分、早く治るのだそうです。なるほど今日はかなりよくなってごそごそ動き出しています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/849-3d6b6547

