スポンサーサイト 


12月10日【くもり】健康診断 


おネーが遊んでいる時にこんな擦り傷を発見。
オッ、痛そう。
どこでこんな傷を作ってきたのやら・・・

からかって、遊んでいるようでも遊びながら体のチェックができますね。
口では言えない分、こちらで探してあげるのが大事です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
止めてよね、傷よりもあんたの引っ張る方が痛いんだから。優しいおネーにポチっとな。

Comments

おはようございまい
夕べコメ書いて送信押したら・・・
なーんと!!
画面が凍りついてしまったのよねぇ
ショックでしたぁ
アカン!!!
書き直しだわ・・・気を取り直して
再度・・・
腰の調子はどうです???
無理しないでくださいね まぁ
主婦は色々と遣る事あるから、
なかなか、休むと言う事出来ないです
よねぇ・・・少しずつ動いてください
風羽ちゃん またまた・・のびー
されてましたねぇ ムフフフ
鼻の所があら!!!
女の子なのに 顔に傷こさえて
クンクンやって擦ったかもねぇー
傷早く治るといいね

トムボーイさん
私の腰も過労から。
パソコンも使い過ぎの過労とちがいますか?この年になって来るといろいろ故障が出てきます。又直りが悪いですね。私の腰もトムボーイさんのパソコンも早く治ると良いですね。

風羽ちゃん、擦り傷こさえて散歩から帰って来ました。最初血が出ていましたが今は落ち着いたみたい。薬をつけるわけにもいかないし自然治癒を待っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/852-f696deac

