スポンサーサイト 


12月13日【はれ】おおかまきり 


風羽ちゃんとお庭で遊んでいる時にこんな大きなカマキリが
雨戸のレールのところにとまっているのを見つけました。

<雨戸を閉めるまでにはどこかへ行ってね>と言っていたのですが
夜にはそんなことすっかり忘れて雨戸を閉めていました。

きょう、そのカマキリが窓辺にとまっているのを見て
<アッ、忘れてた。雨戸で轢かなくてよかった>

明日こそどこかへ飛んで行って、お願い。手でつかめないんだから・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ママって気が弱いんだから、そんなママにポチっと一票。

Comments

かまきり 我が家にもいます
私は手で払うけど 虫平気だから
ガじゃなければです。
ほうきで払うのはどうでしょぅ
私よくやります
ママさん散歩無理しないでくださいね
風羽ちゃんもう少しの我慢だね
そっか風羽ちゃんも誰もいないと
外嫌なんだね
我が家のレモンも同じです。

トムボーイさん
虫平気ですか・・・
私はかなり苦手、ほうきで払うのも
ためらわれます。
意外とサッシや雨戸にくっついているの。身の危険を感じていないのかな。

今週になったらぎっくり腰、かなりよくなると思います。ご心配ありがとうございました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/855-72fc6432

