スポンサーサイト 


12月26日【はれ】クリスマスケーキ 


昨日はチビニーも帰って来て、おネーと4人でささやかなクリスマスパーティ。
風羽ちゃんに食べられてしまったケーキ引換券もお店の人に事情を話して
ようやくケーキ、手に入れられました。
その際お店の人たちには大笑いされましたが。
食いしん坊ワンコのいない人にとって紙を食べる犬なんて考えられないのでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
一切れ欲しいな!と言った風羽ちゃんは匂いだけでした。日ごろの行いが大事だよ。ポチっとどうぞ。

Comments

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
りっぱで美味しそうなケーキですね。
食べれて良かった~~
笑われてしまったのですね。
風羽ちゃんヤギか~

  • [2008/12/27 10:03]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンママさん
我が家ではこんなケーキ、一年に一回の楽しみです。だって食べる人がいないので買ってきても小さな可愛いケーキを買うのみ。あ~、良かった、美味しかった。
やっぱりクリスマスっていいですね。

ケーキもらえたんですね!
よかったですね
すごく大人っぽいケーキですね

きこさん
普段あまりケーキ食べないのですが
やっぱりクリスマスは特別ね。
とってもハッピーな気分です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/868-61a3fb9d

