スポンサーサイト 


2009年1月1日【はれ】としのはじめ 


いつものように2009年も年が明けました。
又本年もよろしくお願い致します。

我が家は毎年、初日の出を見てから鎌倉の八幡様に初もうでをすることが
何年にもわたって行われている年の始めの行事です。
ここ何年、八幡様に通じる山道には霜柱を見ることがありません。
こんな所にも地球の温暖化を感じて年の初めが明けました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
今年もポチっとよろしくね。

Comments

おめでとうございます

本年も宜しくお願いします。
風羽ちゃんにとっても、良い年でありますように・・・・
鶴岡八幡宮ですか~賑やかでしょうね。鎌倉お近いのですか?素敵ですね。

  • [2009/01/01 16:22]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

明けましておめでとうございますv-353
ずっとお天気も良くて夕焼けもキレイですね~。鶴岡八幡宮はスゴイ人出なんでしょうね~。むか~し何度か行きましたよ。
いつまでもカワイイお顔の風羽ちゃん、今年も宜しくお願いいたします~。hiroさんもね~~~v-290

ちぇるママさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ちぇるママさんとちぇるちゃんにとって良い年になりますように。

gooママさん
良い年を迎えられましたか・・・
今年も宜しくお願い致します。

夕焼けの写真でなくて、これはちょうど山の合間から太陽が顔を出した時でした。毎朝顔をこのように出しているでしょうけど、1月1日は何か特別な気持ちがしますね。

Happy New Year!

明けましておめでとうございます~~
初日の出、見事な写真ですね♪
こっちは元旦から雪がチラホラ降り、寒いお正月です。
今年も宜しくお願いします☆

明けましておめでとうございます。
今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

楽しい風羽ちゃん、楽しています。

今年も綺麗な初日の出が見れましたね。
鶴岡八幡宮で初詣ですか~?
混んでいるのでしょうね~
いっぱいお願い事してきましたか~

  • [2009/01/01 23:08]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Starfield さん
雪のお正月なんて幻想的。
そんなお正月はまだ私が子供ころにあった話。
いまではやはり温暖化なのか雪のお正月なんて夢の中のお話です。

今年もちびラブ仲間、よろしくね。

リンママさん
楽しいお正月を過ごされましたか?
八幡様は大変な混みようで願い事をしないうちに後ろから押しだされてしまいました(笑)。
今年一年、どんな年になるやら・・・

おくればせながら

おくればせながら
あけましておめでとうございます
きれいな写真が撮れましたね
パチパチ

初日の出見て八幡様ね そういえばこどもたちが小さい頃行きました
感動!ですよね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/874-2e1baac7

