スポンサーサイト 


1月19日【はれ】たそがれ風羽ちゃん 

20090119.jpg
海を見て、たそがれている風羽ちゃん。
皿をわたったこと、反省しているのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
そんなことある訳ないじゃん!前の日のことなんか覚えてないよ。
でも反省して欲しいママの気持ちにポチっとね。

Comments

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
風羽ちゃん反省の背中が~~
海に叫んだかな~

梅が一杯咲いていますね。
実家のワンちゃん柴犬です。

  • [2009/01/20 10:00]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
背中が物を言っているでしょ。

うちも風羽ちゃんの前のワンコが柴ちゃんだったのですぐに柴ちゃんに目が行きます。

この写真めちゃくちゃカッコイイ!!
背中で語ってますねぇ~ワンコの背中って表情ありますよね~
素敵☆ノノノ

Starfieldさん
背景が海だったせいでしょうか・・・
ときには顔よりも雄弁ですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/893-63b6414c

