スポンサーサイト 


1月23日【くもり】ラブラドールレトリバー 


こんな記事を見つけました。

アメリカでの話ですが この18年間、人気犬種としてラブラドールレトリバーが
1位を占めているということです。

元もとがあちらの犬種。
そのせいもあるかもしれませんね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
そんなことはないさ!どの子だってそのうちが一番。怒らないでポチっとしてね。

Comments

風羽ちゃんはアメリカから来たんだね。
だから指示も英語だ~~

横浜ロール、あの堂島ロールに似てるので、σ(^_^)アタシも見て即買いました。
生クリームタップリ美味しかったですね。
でもね、八景島ロールの方が皮がシットリしてて美味しいです。

和菓子風羽ちゃんも食べるの?

  • [2009/01/23 18:06]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

見たよ

その記事見ましたよ。日本はミニダックスや、チワワとか小さいのが凄く流行ってるけど、アメリカはやはり大きい犬が主流ですよね。優しいし、人懐こいし、飼い易いから(一部を除いて)流行るんでしょうね。ちょっと嬉しいですね。

  • [2009/01/23 22:40]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンママさん
コマンドは英語が良いようです。
家族、同じコマンドを使うことができますし、言葉が短いので風羽ちゃんにも分かりやすいようです。

堂島ロール、びっくりしました。
東京の○○デパートで開店15分後には長だの列。
とても並びきれるものではありませんでした。でもいつか一回食べたいな~

ちぇるママさん
風羽ちゃんは除かれる一部かも(笑)
よく引っ張るし、とびつくし・・・
アメリカ人は大きいからあまり苦にはならないのでしょう。

ラブがうちにいるとちょっとうれしい記事ですよね。
いえ、いえみんな可愛い子です。

ラブ

ラブはお勧め犬ですね。
ただし大きいので、広い家じゃないとね。
昔友達になに飼おうかなと言われて「飼えるんならラブがいいんじゃない」って言ったら、彼女本当に白ラブ飼ったんです しばらくぶりに会ったら「ラブにしてよかった」と言ってました。
本当はそんなこと忘れていたのですが、彼女が覚えていました。
ちょっぴりうれしかった!自分は飼えないけどね。

きこさん
黄ラブはおとなしいようですよ。
茶ラブはやんちゃ。
黒ラブはなかなか活発で飼うと決める時ちょっと心構えが必要かも。

でも人間と同じ、それぞれ個性があるからこの枠にはすべてはまりません。

こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/897-e1051788

