スポンサーサイト 


1月24日【はれ】おネーのなやみ 


おネーが悩んでいることがあります。
風羽ちゃんの足が臭いってこと。
とくにあの肉球がね~。
毎日、散歩の後にはきれいに洗っているんだけど。
きれいと思っているのはママの自己満足でしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
この頃どアップの写真多くってごめんね、でもママさんには可愛い風羽ちゃんです。ポチっとお願い。

Comments

そうかなあ

肉球の匂いって香ばしくってポップコーンの匂いじゃありません?くんくん私はわざわざ嗅ぎます(苦笑)
この写真最高です。

  • [2009/01/24 14:21]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
エッ!本当?
おネーが臭い、臭いというので
ママはおかっなくてとてもかげません。
今度一回試してみよう。

ワタシも!

散歩の後は洗面器の水でキレイに洗ってから家に入りますよ~。
でも匂いはしますよっ!
この匂い♪ワタシも大好き!!
ついつい足裏の匂いを嗅いでしまいますよ~♪
香ばしい匂いと言うか・・・・
分かるかなぁぁぁぁ~

gooちゃんママ
ちぇるママさんも香ばしいとおっしゃいますよね。
まだ勇気が出ないな・・・
鼻を持っていく勇気がね~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/898-646535ee

