スポンサーサイト 


1月29日【くもり】あの日の散歩は・・・・ 


嬉しいな、楽しいな。
体全体で喜びを表している風羽ちゃん。
あまりの嬉しさにもう空を飛んでいるみたいでしょ。

おネーと行った海浜公園。
思う存分走ることができました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとの音が聞こえるとママもうれしいよ。

Comments

風羽ちゃん♪

お耳をパタパタ!させて走ってる風羽ちゃん♪かわいいですね~
おネエちゃんとのお散歩良かったね!
海浜公園いいなァ~v-10
でも砂だらけ??

gooもオネエにお土産をもらいましたよ~♪

あっつ!

風羽ちゃんにポチッ!とするのを忘れちゃったァ・・・・ポチッ♪となァ~~~

風羽ちゃん細い!

ぴょんぴょん風羽ちゃんかわいい!嬉しそう。砂浜を走れていいなあ。
みんなお姉ちゃんが好きね。ちぇるもそうです。
↓春は近づいてますよね。

  • [2009/01/29 21:48]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

嬉しそうな風羽ちゃんですね
はじけまくって楽しそうですもん
偶には、走って遊んでストレス解消
しないとね
天気よさそうでしたね
空が透けてますもん

gooちゃんママ
思ったよりも砂だらけにはなりません。季節が良くて海に入るとちょっと大変だけど。

いつもポチっとありがとう。
これからもよろしくね。

おねーさんのお土産、おもちゃやお菓子、いいですね。優しいおねーさんです。美味しそうなお菓子で良いな♪

ちぇるママさん
風羽ちゃんはうちのおネーのことを
自分より下に思っているみたい。
なにしろおネーは一番若いから。でもよく面倒を見てくれるいい子です

トムボーイさん
トムボーイさんのところではストレス解消どうやっていますか?
たくさんワンがいるとなかなかこのように思いっきり走らせるというわけにはいきませんよね。

巨乳

スト4飽きたからネットで見つけたバイト始めるわ

http://xn--n8jl9eqcv27tlnt.biz/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/903-9214784e

