スポンサーサイト 


2月7日【はれ】その日の散歩 


おネーはリード、持ってこいと言うけれど、アッ通りで聞こえるのはママの声。
やっぱり散歩ママと行こうかな・・・
と思案顔の風羽ちゃんでありました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
散歩はおネーに連れて行ってもらった風羽ちゃん、おネー、御苦労さんとポチっとな。

Comments

ママと行くとなんか良いことがあるのかな?

  • [2009/02/07 19:12]
  • URL |
  • アルまま(チョコ)  
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アルままさん
サ~、私にも分かりません。
でもパパと行くのが一番楽しいみたい。ママはワンパターンですがパパはいろいろな所に連れて行ってくれるからかしら?
おネーが一番人気が無いみたいです。
おネーはおっかないからね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/912-a4616d03

