スポンサーサイト 


2月10日【はれ】いつものパン騒動 


宅急便屋さんのピンポーンの音。
振り向いたわずか数秒の間にパンを4枚、パク、パク、パクと胃袋に直行でした。

怒ったママは風羽ちゃんにその日の間はズ~ッとサークルに謹慎を申しつけました。
いつまでそのことを覚えているかなとママはちょっと意地悪をしました。
風羽ちゃんが出たいと意思表示をするとママはパンの残骸を見せます。
するとすごすごとケージの中に風羽ちゃんは自分から入って謹慎をしていました。

ほぼ夜まで謹慎をしていました。
かなり長い間覚えていることができるなと、改めてママは感心。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃん、御苦労さま。犬といえどもバカにはできません。そんな風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

風羽ちゃん。hiroさんの目を盗んでパンを4枚も!?喉につかえなかったかなぁぁぁぁ。。。

風羽ちゃんと同じ様に「これ!誰がやったの!ぐーでしょ!」って怒られる時ありますよ~
怒られるとテーブルの下に潜って暫く出てきません~!
gooも毎朝ばあちゃんからパンの耳をもらってます~♪

gooちゃんまま
喉につかえる暇もなかったと思います。とにかくママに見つかる前という緊張感にあふれていました。

ワンコってパン好きですよね。
朝食の時もご飯のパパではなくパンを食べている我々にピタッと張り付いています。落ちてくるパンくず狙ってね。なにもパンくず狙わなくてもね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/915-af28bb83

