スポンサーサイト 


2月20日【あめ】途中経過 ~番外編~ 


旅行中のママさんより「一回ぐらい、私の代わりにブログあげてね♪」と
頼まれたおネーです。

どうやらおネーとの2人(?1人と1匹)暮らしはハッピーではないご様子で、ひどいフケ。
なんでおネーだけなの?、っと時に目が訴えてます。

夜更けの散歩も、ボールを引っ張り出してきて「遊んで」攻撃も全部お答えしているのですがね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ママさん不在中も、ポチっとお願い致します。

Comments

あら~hiroさんご主人とご旅行ですか~?
スーツケースを用意したってことは海外ですね。
どちらにお出かけでしょうか?
o(^^)o イイナ~

お姉ちゃん、代役のブログUP(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
風羽ちゃんお姉ちゃんいて良かったね。

  • [2009/02/20 13:38]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

オネーさん
大変ね~
お留守番だけじゃなくてブログの更新まで…
でもなかなか感じが出てていい感じですね~
風羽ちゃんお風呂に入ってるみたい
というか行水かな?

オネーさん! ガンバッテ!

▼りんちゃん母様
いつもかわいいりんちゃんに癒されているおネーです。
ママさんは、出発する前から自分のホームページに書く旅行記の書き出し部分を既に考えてました・・・笑。どこへ行ったかは是非、そちらをご覧下さいな♪

▼きこ様
早朝、フケフケなチョコラブにブツブツと話しかけながら歩いている人がいたら、それが私です♪
実はこの日、風羽をまさにお風呂に入れたんです!でもこんなにおとなしく座っていることはなく、アワだらけの体で体当たりしてきました・・・(泣)

おネーさま、お留守番ご苦労様です。
そしてふうちゃんの若干しょぼくれ顔、とても愛らしくたまりません。

こちらは逆に母が上陸し、しばらくの間、完全にワタクシは無視されておりました。

それではお留守番、頑張って。
いつかふうちゃんとご対面させたいです。

▼fu様
こちらのブログでこんにちは(笑)。

しょぼくれてるし、ふてくされてるし、
言うこと聞かないし・・・、ワタシナメラレテルナっということを再確認。

あと一週間弱、こいつとの絆を深められるよう、しっかりとこき使われます。

近々そちらに連れて行きますね。

代役御苦労さま

お姉様、はじめまして、ちぇるママです。お父様とお母様はご旅行で風羽ちゃんとお留守番。ちょっと風羽ちゃんがさみしそうに見えるんですけど・・・スーツケースの中の風羽ちゃん本当に一緒に行きたかったのね。かわいい!hiroさんに宜しく!土産話楽しみにしてます。

  • [2009/02/23 10:11]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

▼ちぇるママ様

こんにちは。ふうちゃんの子分役のおネーです。ちぇるちゃんのいつも自然の中で楽しそうに遊んでいるお写真、かわいらしいですね♪いつもブログをママさんと一緒に楽しく拝見させて頂いてます。

ようやく最近、ふうちゃんも観念したのか、フケも治まり、いつものふうちゃんに戻りました。今は私が使っているブランケットを奪いとって、いびきかいて寝てます・・・笑。ホント、子分なんですね、私・・・。


はじめまして~♪

hiroさん旅行♪いいなぁぁぁ~
羨ましい!海外だろうなぁぁぁ~
風羽ちゃんv-238スーツケースの中にすっぽりv-237で一緒に行きたいv-237ってトコでしょうね~
オネエさん♪お留守番ご苦労様です。
沢山のおみやげv-10楽しみですよね~

お久しぶりですぅ
我が家のパソコンノートン入れ替え
したら動かなくなってしまって
直すの大変でしたぁ
自力でなんとかここまで動くように
なりましたけど。トホホホですぅ
メールでのやり取り以来ですねぇ
ご無沙汰申し上げますぅ
お留守番いつもと違うから風羽ちゃん
戸惑ってるのかしらねぇー
可愛い!!!

▼m&goo様

こんにちは。いつもm&gooさんの楽しい動画をママさんと見てます♪
スーツケースには自分から入っていきましたよ!しばらく出て行かないし・・・笑

女子2人生活は、なかなか楽しいものでした。お互い食欲がすごくて困ったものです・・・。

▼トムボーイ様
お久しぶりです♪
ちょっと前に例の黒ラブ・タフ君に会いました!既に風羽よりも体重が重かったです・・・。笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/922-e18b764d

