スポンサーサイト 


2月27日【くもり】アッ、パパとママだ! 


いつもお留守番しても意外とサラ~とした風羽ちゃんですが
今日ばかりは熱烈歓迎。
とてもうれしかったみたいです。
いつもこんなに喜んでくれるともっとかわいいんだけどな・・・

留守の間おネーに声援を送って頂きありがとうございました。
旅行記はホームページの方でいづれ公開。
お楽しみに♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
留守の間もポチっとの応援ありがとうございました。これからもよろしくね。

Comments

おかえりなさい

わー風羽ちゃん嬉しそうですね。おしりとお尻尾ふりふりだったでしょう?
良かったね、パパママが帰って来て!風羽ちゃんにお土産は何かな?

  • [2009/02/27 20:08]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お帰りなさい~旅行楽しかったですか?風羽ちゃんさぞ喜んだ事でしょうね~

わー風羽ちゃんうれしそう!
こんなに喜んでくれて
帰ってくる甲斐がありますね~
可愛いね~~

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆
風羽ちゃん嬉しそうですね~
もうこんなに離れるのはいやだって言ってませんでしたか?
旅行は何処行ったのかな?

  • [2009/02/28 10:53]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おかえりなさ~~~いv-237
風羽ちゃんとっても嬉しそうv-10「わぁ~~いv-237」って言うお顔してますね~v-266オネエちゃんと風羽ちゃんへのお土産は何かなぁぁぁ・・・・v-236オネエさんお疲れ様でしたv-222

ちぇるママさん
もう大喜び。何よりのお土産はママとパパの笑顔でした。

Starfield さん
我々を出迎えたときの顔は真剣そのものでした。あんなに喜んだ姿を見てこちらもジーンときちゃったりして・・

きこさん
もう旅先でもやはり心配で風羽ちゃんの話の出ない日はありませんでした。
風羽ちゃん、そんなこと分かってくれないな・・・

リンちゃんママ
結構おネーと仲良くやっていたみたいでした。いつもはおネーのことは自分より下と思っているのですが。

gooちゃんママ
風羽ちゃんにも探したのですが、なかなか見つからなくて結局ママの笑顔でごまかしました。風羽ちゃん、ごめん!おネーにはあれこれあったのですが



Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/924-4e0b52a5

