スポンサーサイト 


2月28日【くもり】みんな友達 


実は南米を旅してきました。
街かどで見かけた子。
なかなか良い面構えをしてますね。
種類は???
街には犬がいっぱい、ウロウロしています。
やたら犬が多かった!
みんな自分で散歩しておうちに帰るのだそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんだって負けず劣らず良い面構え、そんな風羽ちゃんにポチっと一票。

Comments

そうそう息抜きも必要ですよ
今の世の中  ムフフフ
気分も変えて
お帰りなさいましぃー
待ってたよん!!!
風羽ちゃん嬉しそうだったね
きっと寂しかったと思うよ
このワンコは男の子みたい???
キリッとしてますよねぇ
耳が立っているせいかしら???
立ち耳 たれ耳 顔の表情違って
見えますもん   ムフフフ
ワンコ達フリーなんだねぇー
今の日本ではありえないですよね
何十年も昔は日本もワンコフリー
だったというより・・・放し飼い
しても平気だったのよね
ワンコにとって、どっちがいいのか
フリーで自分の気分で一日好きな事
して過ごす。
飼い主に管理されて、過ごすのと
どっちがワンコの為だろう。

海外の犬

実は私もイタリアに行った時犬ばかり撮ってました。海外の犬は見たこともないようなのも居て楽しいですね。(ただし、狂犬病には注意を)
他にも居ましたら見せてくださいね。
この子はお耳が立派ですね。
↓の記事を読んで初めてHPの存在を知りました。今度ゆっくりと拝見させていただきます。先ずは赤ちゃんの時の風羽ちゃんのかわいらしさにうっとりしてます。プロフィールの方にリンクを載せると皆が気がつくのに・・・・

  • [2009/03/01 07:25]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トムボーイさん
放し飼いという状態がその国のワンコ事情でした。日本の昔もそうだったのでしょうね。いつから今のようになったのか・・・

ちぇるママさん
確かにワンの写真ばかり取っていたように思えます。少しずつ紹介しますね。
ネコはと言うと家の中にいるから見かけませんでした。
ホームページというと自信のないものですからひっそり存在しています。
お暇なときに覗いてください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/925-1b4573a1

