スポンサーサイト 


3月2日【はれ】やっぱり話題は風羽ちゃんのこと 


旅先でとらえた一枚。
余りの可愛さについついカメラを向けました。
この牧草地にはたくさんのアルパカやリャマが放し飼いにされています。
多くの犬がアルパカたちを管理(?)しているようでした。

この小さな子も今は特訓中か?

こんな子を見るとやはりパパとママの話題になるのは風羽ちゃんのこと。
おネーと元気に仲良くしてるかな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
もちろんさ と風羽ちゃんの声が聞こえそう。そんな風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

どんな場所でワン達みても
やっぱ我が家の子の事が気になります
よね
どうしているかなぁ・・・・と
心配もあるけど、やっぱり離れている
と寂しいものです。
出かけた先てワンコ見るたび
我が家の子を思う。
きっとママさんパパさんの気持ちも
そうだったのでしょうね。

この子たち

かわいいですね、親子かなあ。テリア系?なんていう犬でしょう?
やっぱり離れていると恋しくなりますよね、風羽ちゃんのぬくもりが・・・・

  • [2009/03/03 14:18]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

トムボーイさん
ワンを見るたびにいつも風羽ちゃんのことが話題になりました。
いつものお医者さんでなくておネーだったので少しは気が楽だったのですが。

ちぇるママさん
テリアでしょうか?
犬は見慣れている私ですが、なかなか犬種が分からない物が多かったです。
どこに行ってもかわいいのは風羽ちゃんでした。親ばか笑ってください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/928-47cf771c

