スポンサーサイト 


3月3日【くもり】風羽ちゃん復活 


小雨が夜には雪に変わるかもしれないという寒い今日、
相変わらず元気なのは風羽ちゃんでした。

大型犬の割には小さくて細いこの足
散歩のときママをグイグイ引っ張ったり、
そっちには行かないなどとわがままを言う足です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
小さな子に比べたら立派な足でした。うっかりママにポチっとな。

Comments

風羽ちゃんだって行きたい所や
見たい所あるんだよね
我が家のキャロルも今日はこっち歩く
と絶対聞かないもん。
どうやらワンにはワンの事情があるらしいよ。
私はなるべく付き合って上げてます
まぁ・・・行けば納得らしい。
キャロルはあまり、あっちこっちと
人を引っ張りまわさない子なので
ちゃんと私の隣で私に合わせて
歩いてくれるのよ
でもコースにはこだわりあるみたい
ですね。
風羽ちゃんも、色々見たいのよね
きっと。

トムボーイさん
ウ~ン、なるほど
ワンの視点に立って物を見るのも時には大事ですね。
良いことを伺いました。

風羽ちゃんは拾い食いが激しいのでどうしてもあれの匂いを嗅ぎたい、これを食べたいという行動に出ます。どうしたものでしょう?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/930-42864c83

