スポンサーサイト 


3月5日【はれ】雑草だって生きている! 


暖かくなるに従って雑草も元気です。
お天気の日には風羽ちゃん相手に雑草抜きに精出さなくっちゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃん、手伝って!ママの悲鳴は風羽ちゃんには届きません。ポチっと応援宜しくね。

Comments

雑草とは

植物学者、昭和天皇は「雑草という名の植物はない」とおっしゃったそうです。みんな生きているんだ。
前にも見てましたが「hiroさんち」の編み物どんどんすごくなりますね。御上達なさって羨ましいです。私も編み物好きですが私はいつもシンプルな模様です。斜めの複雑な模様は計算が難しいですね。hiroさんのは素敵なのばかりです。

  • [2009/03/05 21:38]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

そちらは、もう八重さくらが咲いて
いるのねぇー
我が家近辺はまだまだですよぉー
草も元気に生えてきましたよ
庭の周り・・・除草剤つかわないと
です。
でもすっごく気を使うのよ
ワンコ達が歩かないように・・・舐め
ないように・・・。
天気が良いと風羽ちゃんの顔も嬉しそうにみえます。
多分気分もいいのね・・・風羽ちゃん

ちぇるママさん
編み物おほめ頂いてありがとうございます。風羽ちゃん毎日更新するのですがなかなかこちらの方は更新面倒で・・・
又ママさんの作品見せて下さい。

トムボーイさん
これからは雑草抜きが一仕事。
風羽ちゃん、相手にやりますが雑草の力にはかなわない。
うちは猫の額ほどの広さなので除草剤は使わずにパパのお尻を叩いて2人で、
いや2人と一匹で頑張ります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/932-ef3313c9

