スポンサーサイト 


3月8日【くもり】ネームプレート 


やっと買ってもらえたネームプレート。
もうこのプレートで何代目かの名札です。
付けても、付けても気づくといつの間にか落してしまったり、かじってしまった名札です。
今度は革製で真中は金具、止めるところもしっかりしたものです。

名札の裏には名前とうちの電話番号を書きました。

ちょっと西部劇にでも出てくるようなシェリフのバッジに似た格好のいいもの
とママは大満足。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
いつまで持つかこの名札、気に入っただけにちょっと心配なママさんでした。名札にポチっとな。

Comments

あら・・・とっても素敵なネームプレート。
ちよっとカッコよさげですね
ムフフフ
風羽ちゃんも気にいっているのかなぁ
得意げにみえますけど・・・

かっこいいね

おっかっこいいですね
マイスターかカウボーイかって感じ
風羽ちゃん大事にするのよ!

トムボーイさん
風羽ちゃん、分かっているかな?
ママはとっても気に入ったんですけど。トムボーイさんのところはこんなの付けていませんね?
脱走癖はなさそうですものね。

きこさん
カーボーイのシェリフなんて言うと
歳がばれちゃうかとちょっと心配したhiroさんでした。
きこさんはわかるよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/935-cce0e59e

