スポンサーサイト 


3月14日【あめ】春の嵐 


ひどい雨と風でしたね。
皆さんのところは被害はなかったですか?

こんな天気でも正にノーテンキな子が一匹我が家にはいます。
散歩嫌だなんて言わないで連れてって、お願い。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
散歩に行ったらポチっとしてくれる?ママからでした。

Comments

今日は凄かったですね~~
雨と風が凄くて~庭の鉢物や箒がひっくり返っていました~
そんな中風羽ちゃんお散歩行ったの~?
hiroさんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
りんちゃんは我慢してました。
夕方の散歩は行きました~

  • [2009/03/14 18:51]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンママさん
リンちゃん、ちゃんと我慢できるんですね。風羽ちゃんはどんなに雨降っても風吹いてもお散歩に行きたいんです。覚悟はできていますがやっぱりママはこんな日はお散歩行きたくないです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/941-743971c6

