スポンサーサイト 


3月15日【はれ】金魚草 


今日は春らしいいいお天気。
鼻歌交じりに金魚草を植えました。

いちばん隅の大きなピンクの株の金魚草は去年の夏ごろから咲き続けている
良い子です。時々お休みはしていますが。

金魚草ってそんなに元気なんだと右にならえで何株か植えてみました。

今日植えた子も大きくなってくれるといいのですが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
お天気がいいとこんなことにも精を出すママにポチっとな

Comments

キンギョソウって飛ぶ飛ぶ~~
毎年増えて出てきてくれるのですよね。
可愛いですね。

  • [2009/03/18 08:07]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
本当にけなげに咲いているんです。
大きなかぶはず~っとね。
余りの可愛さにまた植えてしまいました。
父の好きな花だったので、久しぶりに父に会ったような気がしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/942-267cbb03

