スポンサーサイト 


3月18日【はれ】WBC 


もう今日はママもおネーもテレビにかぶりつき。
日本中が見ているよ と大騒ぎ。
ちょっとだけお付き合いして見てみました。

後から風羽ちゃんの態度が悪いから負けたんだととんだとばっちり。
本当かな?・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
そんなことない、ない。八つ当たりごめんね。かわいそうな風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

(〃д〃)きゃ~♪おばちゃんも風羽ちゃんと一緒に怒られちゃうな~
だって見てなかったもん!

  • [2009/03/19 07:51]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

昨日は残念でしたね~あまり野球に興味がない私もやっぱりWBCは気になります。昨日は生徒さん(小学生)が『先生~日本負けたよ~』って来てすぐに報告してくれて担任の先生がWBCの放送を子供たちに見せてあげたそうです。何の授業だったんだろう。。。スゴイ先生ですね~

リンママさん
風羽ちゃんと同じようにニュースだけで知ったのですね。WBCは応援してあげましょうよ。

Starfieldさん
私も全く野球には興味がないのですが世の風潮かWBCは結構気になりますね。
学校の先生が生徒達に放送を見せているなんて、なんて素敵な先生。
ブラボーです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/945-2a44738c

