スポンサーサイト 


3月21日【はれ】笑顔 


今日はお天気も良かったので
パパ、ママ、風羽ちゃんと鎌倉湖の周りの散策をしました。

こういうときはどんな写真を撮っても笑顔です。
いつもならカメラ向けただけで横向く子ですが、
外遊びはやはり楽しいらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ニコッと笑ってポチっとどうぞ。

Comments

風羽ちゃん 歩いて行ったのですか?
けっこうな距離ですが・・・
今日は道路渋滞がひどかったよね
いいお天気で気持ちよかったでしょ
よかったね~

風羽ちゃんトコもお天気v-278が良かったからお散歩ですねv-290風がちょっと強くなかったですかv-363
これからは外でたくさん遊ぶのに気持ちがいい季節ですよね~v-411うちのgooと同じv-212カメラ嫌いな風羽ちゃん。外遊びはやっぱり楽しいよね~v-221

外が気持ちよい季節になりましたね。
これから風羽ちゃんも色々な所に連れて行ってもらえますね。
カメラ鬱陶しいよね。

  • [2009/03/22 10:38]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

鎌倉湖

行った事あります。鎌倉に湖?なんてちょっと不思議だったのですが風情があって綺麗なところですよね。こじんまりした池のような感じでした。歩いて行かれたのですか?いいお散歩ですね。
風羽ちゃんもごきげんなはずだわ。

  • [2009/03/22 13:32]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

風羽ちゃん良い笑顔ですね~こういう表情を見ると嬉しくなっちゃいますね~

きこさん
もちろん歩いて行きました。歩みの遅い私に合わせてもらって3時間くらいだったかな・・帰ってきたらもうくたくたでした。

gooママさん
gooちゃんもカメラ目線、苦手のようですね。でもお外で遊ぶと大丈夫。ばっちりです。v-392

リンママさん
リンちゃんはカメラいつもご機嫌に映っていますね。ママの腕がいいのかな・・・・

ちぇるママさん
鎌倉湖って人造湖ということです。
ちょうど良い散歩コースでした。

Starfieldさん
モカちゃん、カメラ向けてもいつもいいお顔していますね。その点、おネーさんかぶの風羽ちゃん、見習わなくっちゃ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/948-9b10050d

