スポンサーサイト 


3月24日【くもり】WBC決勝戦 


<侍、ニッポン>おめでとう。
とてもハラハラするいい試合でした。
今日の午前中は、スーパーも銀行も、郵便局もこころなしか空いていたみたい。
皆、テレビにくぎ付けだったのでは・・・

2勝、2敗の韓国戦。
どうしても決勝が気になります。
風羽ちゃんも応援の甲斐あってか5対3の圧勝でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
おめでとうとポチっとな。

Comments

おめでとう!

良かった。良かった。
家で観戦したかったけど出かけていて帰ってからテレビのニュースで知りました。ずっと気にかかってたんです。
風羽ちゃんも応援してた?

  • [2009/03/24 20:55]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ワタシは仕事で見られなくて今!テレビ見ながらPCやってます♪
韓国も強いからどうかなぁ・・・と思っていたんですが、スゴイですよね!
めでたし!めでたし!

風羽ちゃんもちゃんとTV見てる!
うちのgooは興味なし!

世界一才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
昨日は風羽ちゃんも応援してたのですね。
おばちゃんもちゃんと応援したよ~
良かったね。\(^ ^)/ バンザーイ

風羽ちゃんの首元に白髪がみつかったのですね。
もうじき8歳か~~
りんちゃんは白いからどれが白髪やら~

  • [2009/03/25 11:44]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
いつもはそんなに野球見ないのですが
今日は朝から午後まで風羽ちゃんと野球観戦でした。いろいろ風羽ちゃんに語りかけていたので、やっぱり見ていたようです。

gooちゃんママ
今日は一日どこのチャンネルでもWBCでした。あんなに律義に見ていることなかったのよね。夜のTVだけでも十分だったみたい。

リンちゃんママ
リンママさんも応援してたんですね。
あれは見ていればどうしても力が入りますよね。
白いリンちゃんは白髪みつからなくってラッキー。
風羽ちゃんに見つかった時には自分に見つかった時よりショックでした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/951-24538f87

