スポンサーサイト 


3月26日【くもり】粉雪 


<雪が降ってきた~。ほんの少しだけ~ど♪>
ちょっと古いですがこんな歌知ってますか?

風羽ちゃんのところではまさにこの歌の通り。
粉雪がさらさらと舞う朝の散歩でした。

三寒四温とはよく言ったものでこのところ真冬の寒さが続いています。
一度暖かくなってから寒さがぶり返すと一層寒く感じます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとは引き続き宜しくね。

Comments

知ってます

今は雪の歌と言えば「こな~ゆき~♪」(レミオロメン)だけど私たちが若いころは雪がふると「ゆきがふってきた~♪」て唄ってました。
とてもいい歌でしたね。
寒いですね。お風邪など召しませぬように・・・・

  • [2009/03/26 20:50]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

昨日は雪が降って(⌒▽⌒;) オッドロキーでしたね~
風羽ちゃんはそんな中、お散歩してたのですね。
サクラが咲いて雪が降っても楽しく散歩してる風羽ちゃん~(・・*)。。oO(想像中)

  • [2009/03/27 10:26]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
ママさんもご存じだったのですね。
古い歌ですがそんな歌にぴったりの雪の降り方でした。

リンちゃんママ
風羽ちゃんは雪が降っても、風が吹いても楽しそうですが風羽ちゃんママは
お散歩コースもいつのの半分で急いで帰って来ました。だって寒かったんだもん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/953-0182f3a8

