スポンサーサイト 


3月31日【はれ】カワセミ 


今日はお天気もよく、ママの気分も乗っていたので
<風羽ちゃん、出かけるよ>と少し長距離の散歩です。

川べりにこんなカワセミを発見。
その場所は大きなカメラを持った人が三脚を立てて、カワセミを待っていました。
川の中の魚を食べるために、カワセミが魚をくわえた所を写そうとじっと待っているとか。

その人たちの前で小さなコンパクトカメラを出すのはちょっと気がひけましたが
カワセミを写すことができたのが今日の大きな収穫。

今は花も咲いているし、今日のように珍しい鳥を写すこともできるので
散歩が苦になりません。

帰宅後の風羽ちゃんはくたびれモードでもうへとへと、へたれの風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
カワセミ、きれいでしょ。きれいと思った人、ポチっとな。

Comments

やりましたね
カワセミと遭遇出来るなんて
私も外に飛び出そう
でも風羽ちゃんみたくへとへとになるでしょうね。

  • [2009/03/31 19:51]
  • URL |
  • かもめパリ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かもめパリさん
やっと来て頂けましたね。
お待ちしていましたよ。

きっとカワセミも待っているかも。
是非春の街へ飛び出して下さい。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カワセミと遭遇したお散歩でしたか~
素敵な散歩になりましたね。
カワセミ綺麗ですね。
これからの散歩、カメラ持参は必須ですね。

  • [2009/04/01 10:09]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンママさん
ちょっと遠出の散歩になりましたが、こんなおまけがつくと春の散歩は楽しいですね。リンちゃんのおうちの近くでもこんな鳥、見かけませんか?

コンデジでもこんなにちゃんと撮れるんですね
カワセミさんもうれしかったことでしょう
風羽ちゃんママのお付き合いお疲れ様

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/958-87461b2f

