スポンサーサイト 


4月1日【あめ】叱られて♪ 


夜中に台所に忍び込み、朝のママとおネーのご飯を食べてしまった風羽ちゃん。
さんざん叱られて、この日は一日ご機嫌斜めでした。
好きなベッドに入ってもカーテン越しにママを見ている風羽ちゃん。
この日一日スリスリと甘えてくることはしませんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
本当に悪かったのはケージのドアのかぎをかけ忘れたパパだよ、そう言いたい風羽ちゃんにポチっとな。

Comments

ふうちゃん やっちゃたね(笑)
元気で何より、アルさんは最近お腹の調子が悪いです。

  • [2009/04/01 20:56]
  • URL |
  • アルまま(チョコ) 
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

この風羽ちゃんかわいいっ
感じがすごくよく出ていますね
お気の毒でした

あらら

カーテンに隠れてかわいい!
そりゃあ鍵が開いてたら行くわよね。
ウマウマがあったら食べるわよね。
本当におなかが心配です。我が家はお菓子食べすぎてPPPになった事あります。

  • [2009/04/01 23:22]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アルままさん
聞いて下さい。
食パン7枚とチーズ2かけ食べちゃったんです。チーズなんかアルミフォイルのまま。食べられるものだったらまだしも、アルミフォイルなんかが心配ですね。
アルちゃん、どうしたの?お大事に。

きこさん
お気の毒だったのは風羽ちゃんではなくて、朝御飯のなくなったママとおネーでした。おかげでコンビニまで食パン買いに走りました。

ちぇるママさん
風羽ちゃんには食べ過ぎという言葉が無いようです。たくさん食べたパンにおなかの中の水分が吸収されたようで便秘になってしまいましたが、それも順調に解決。そんなことも忘れて今日は風羽ちゃん、ニコニコしてました。
この笑顔見ると怒れないのよね。

カーテン越しの風羽ちゃん、可愛いです!叱られてご機嫌斜めになっちゃったんですか?反省してるようにも見えますね~

Starfieldさん
反省していたのかどうか?
とにかく一日いじけていました。
ちょっときつく怒りすぎたかな・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/959-e4571d22

