スポンサーサイト 


4月3日【はれ】太陽、ばんざい! 


昨日は日の入りがとてもきれいでした。
雨の後で空気がとても澄んで、きれいな夕焼けです。
18:03の日が沈む直前の空の様子です。

またしてもカメラマンが三脚を立て日の入りを撮ろうと頑張っている中で
風羽ちゃんを連れたママさんもがんばりました。

日が沈むととたんに寒くなります。
太陽の威力には感服です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとの威力も絶大よ。いつもありがとう。

Comments

幻想的!

太陽と富士の色が幻想的ですね。こんな色になる事もあるんだ。
素敵!
hiroさんお上手です。

  • [2009/04/03 20:48]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
上手と言って頂きとてもうれしいです。ありがとうございます。幻想的な光景で思わずうっとりとしてしまいました

今日は太陽がきれいだとみんなよく知っているのにはびっくりしました。
私はいつもカメラ持って歩いています。たまたまその場面がきれいだったので撮ったまでなんですが。

(〃д〃)きゃ~♪素敵~~
自然の色は信じられないくらい綺麗ですね。
風羽ちゃん連れながらパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) hiroさんお上手ですね。(^-^)//""パチパチ

  • [2009/04/04 10:38]
  • URL |
  • りんちゃん母
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

リンちゃんママ
ありがとうございます。
うまくシャッターチャンスに恵まれただけで、私がうまかったわけではありません(汗)
シャッター切るのに夢中で、風羽ちゃんは足元でやりたい放題のことやってました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/961-e88334d3

