スポンサーサイト 


4月14日【あめ】恵みの雨 


今日の雨は恵みの雨。
喉も鼻もほっと一息つくことのできる雨です。

さらに野に咲く花にとっては欠かすことのできない雨でした。

この花はタイ釣りそう、別名 けまんそう。
名前もさることながらユニークなかたちです。

今日の雨で春の足音が一段と高くなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ポチっとの音もひときわ高々とよろしくね。

Comments

風羽ちゃんの具合はその後、如何ですかv-362狂犬病の予防接種はどうしたのかなぁ・・・・v-356
それともv-363仮病v-361仮病ならまだ、いいですがそんな風羽ちゃんったらスゴイ知恵ですね・・・v-290

gooちゃんママ
いちじは抱いていてもとても熱っぽくちょっと心配しました。
元々膀胱炎の気があるので、お医者さんでもらった薬が効いてきたのか、今はとても落ち着いています。

でもあれが仮病だったらかなりの役者です。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/972-35480f5e

