スポンサーサイト 


4月15日【はれ】今朝、よく見えた物 


昨夜はとてもひどい雨。
今朝は空の塵も落ちて、すっきり青空でした。
誰に会っても今朝の挨拶は<今日は、よく見えますね>
その一言です。

何が見えるかってみんな分かるよね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
皆、ママが何が欲しいか分かるよね、ポチっとさ。

Comments

富士山が近くに見えるんですか!
スゴイ~~~v-266
毎日、違った富士山を見る事が出来るんでしょうね♪

ドモホルンリンクル使用2日目に突入♪とにかく翌朝の肌がモチモチしているのにはびっくりv-221
和漢エキスや植物エキスが原料だから
高いのも納得でしました。

綺麗

綺麗に見えますね。その姿が見えるとなんだか嬉しいですね。毎日良く見えるわけではないから余計ですね。雨と風のお陰か・・・
ケマン草もう咲いているのですか?いい色ですね。そしてかわいい。

  • [2009/04/16 17:26]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

gooちゃんまま
あの日は空がきれいだったので、よく富士山見えました。
朝、富士山が見えるとなんだかすごく得したような気分になるので不思議です。今日も張り切るぞ!とパワーがわいてきます。

ドモホルンリンクル、効果あるようですね。いえいえgooちゃんママがもとからきれいなのでは・・・
私では効果ないのではないかとちょっと気になります。

ちぇるママさん
まさに富士山、見える日もあれば見えない日もあります。だからよくはっきりと見えると嬉しくなってしまいます。
富士山のふもとではなく、ちょうど良い距離の所に住んでいるようです。

けまんそう、うちのは白色ですがやはり赤いのが可愛くていいですね。
名前も格好も大好きな花です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/973-0606e01d

