 


4月19日【はれ】拾い食い 


拾い食いの好きな風羽ちゃん。
何か食べるとママはすかさず<出せ>のコマンドを。
出すとご褒美がもらえます。

ほとんど出すのですが、30パーセントくらいは出さないかな・・・・
ママはいつもご褒美のビスケットをポケットに持っての散歩です。

風羽ちゃんのお友達はそのことを知っていてママに会うといつもいつも
ビスケット頂戴 とばかりにママにすり寄ってきます。

本当にママが上げたいのは風羽ちゃんなんですが・・・・
拾い食い、なんとかしたいママでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
皆困った癖、どうやって直していますか?いいアイデア、ポチっと教えて!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/977-0cd3d91c

