スポンサーサイト 


4月24日【くもり】持ってこい 



お天気の良かった昨日、ママとおネーと久しぶりに海浜公園へ行ってきました。
狭いながらもドッグランがあります。
昨日はお友達はいなかったのですが、ボール遊びで走り回ることができました。
<持ってこい>のコマンドも最初はよく聞きますが、
しばらくするとそんなコマンドもどこ吹く風。
走り回っていたのはおネー、その人でした。

でも帰りの車や夜はぐっすりの風羽ちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
風羽ちゃんを遊ばせてあげようと、走り回ったおネーに御苦労さんのポチっとを。

Comments

走ってますね

リードをつけたまま走らせるとリードに足を引っ掛けてけがをする事があります。御注意をー。
でも楽しそうに走ってますがこの後お姉ちゃんの方が走る事になるのですか?
動画の後にイグアスの滝が出てきて豪快な滝を見させていただきました。
「hiroさんち」の南米の旅も拝見しました。ペルーの子供たちや「アルパカ」の隣にいる子供の写真とても好きです。ペルーの方達のカラフルな衣装はどこからアイデアが湧くのでしょうね。

ちぇるママさん
確かにそうでしたね。
家から脱走した時にリードを付けているといつも簡単に捕まえることができたので、怪我することまで考えていませんでした。今後注意します。

おネーはボール取ってこい、と声をかけ最後は自分でそのボールを取りに走るということを繰り返していました。
誰のドッグランだったのか(笑)優しいいおネーです。

ホームページ見て頂けましたか。有難うございました。うれしいです。
私はもともとホームページからブログに入ったのですが、ホームページの更新はめったにしないので更新のやり方忘れてしまいます。時々初心に戻らねば・・・・・

風羽ちゃんもドッグランで遊んでる~
ちゃんとボールを銜えて持って来ますね~v-266gooも木の枝とか投げると持ってきますが、その後枝をカジカジ・・・してしまいます~。
これからドッグランで遊ぶのに気持ちがいいですよね。

気管支喘息の症状、悪化はしませんがまだ痰と咳が気になります。来週再度、病院かなぁ・・・薬が無くなるしGWでお休みになっちゃうからね。

gooちゃんママ
gooちゃんも木の枝、好きですか?
風羽ちゃん、大好きです。
そもそもラブラドールって海辺や河辺に落ちていた木端を主人まで運んでいくという仕事をする犬だったそうです。そんな天性の習慣がいまだに残っている感じです。

気管支炎、くれぐれもお大事に。
今日なんか寒いからちょっと応えますよね。GWまでに少し、楽になると良いですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/982-0649175a

