スポンサーサイト 


4月30日【はれ】ママ大ピンチ 


いつもは元気マークのママですがママ大ピンチ。
愕関節炎になってしまって痛くって口も明けることできません。
病院に電話したら5月13日まで予約いっぱいで<我慢して下さい>ということ。
こんな痛いのを2週間我慢出来る訳ないじゃん。
一体今の医療どうなっているんでしょう・・・・。

2週間ご飯も食べられないから鶏がらになっていたりして・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
ひたすら祈るのは風羽ちゃんがお利口にしていてくれること、もう一つポチっともね。



Comments

わあ13日まで診てくれないの?
ゴールデンウイークがうらめしいね。
ポカリなら飲める?

だいじょうぶですか?

私もつい1か月くらい前になりました。顎間接炎に。突然顎をどうにかすると飛び上がるくらい痛いのね。歯磨きが一番痛かったです。でもね、歯医者さんで診てもらってレントゲン撮ったら、内臓じゃないから何もしなくていいと言われました。「ええ?こんなに痛いのにどうしたらいいの?」と思ったけど、やぶ医者じゃなくて正しかったです。すぐに治りました。痛み止め飲んでごはん食べてください。

  • [2009/05/01 00:16]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きこさん
ポカリとか寒天でできた半ばゼリー状のものを食べています。悲しいことにおなかはすくのよね。
もう今日強引に病院に押しかけました。待っていられる時とそうでない時があるものね。時には厚かましいことも大切な時があるものです。

ちぇるママさん
昨夜、あまりの痛さに夜間の救急診療に行って痛み止めをもらいました。
その続きで今日も来なさいということになって連休前に診てもらうことできました。
やはり安静が一番ということで、今は風羽ちゃんの散歩も半分コースで我慢してもらっています。とにかくご飯を食べることできないのが一番つらい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/989-b446dabf

