スポンサーサイト 


5月1日【はれ】何か落ちていないかな・・・ 


おネーとの散歩。
何か落ちていないかしら・・・
道のすみにはよく何か落ちているんだよ。
拾い食いをさせないためボールを口にくわえています。

ママの散歩のときは道のど真ん中を歩きます。
道の真ん中って割とものが落ちていないから。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
散歩もいろいろ、ポチっともいろいろ。よろしくね。

Comments

診てもらえたのね

お医者様に診てもらえてよかった。私も顎関節炎の時はお腹はすくのに食べられなくて困りました。私はもっぱら雑炊とお粥でした。
どうぞお大事になさってください。栄養のあるスープとか飲んでね。
このショットよく撮れましたね。お姉ちゃん上手い。風羽ちゃんかわいい。

  • [2009/05/02 06:19]
  • URL |
  • ちぇるママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇるママさん
ありがとうございます。
少しづつ良くなっているようです。
おなかすいても無理は禁物、ぼつぼつ柔らかいものから慣らしていこうと思います。最初にとった2週間後のお医者の予約はいらなくなるかも。そうだといいんですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/990-c7b648bd

