スポンサーサイト 


5月2日【はれ】ふりかけ 


相変わらず、風羽ちゃんは膀胱炎の薬を飲んでいます。
粉薬なのでふりかけ、ふりかけと言ってご飯に振りかけて。

いつもの先生は<ご飯に振りかけるとご飯を食べなくなるかもしれませんよ>
と心配して下さいましたが、うちの食いしん坊はそんな心配はいりません。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑↑↑↑↑↑↑
<一味違う最近のご飯>ご機嫌な風羽ちゃん、ママもポチっとでご機嫌さ。

Comments

風羽ちゃん膀胱炎ですか?
でも薬で治るんですよね。ご飯に薬のふりかけは成功でしたね!
うちのgooもご飯にビオフェルミンの錠剤を3錠乗せてますが、しっかり!食べちゃいます。食いしん坊だからなぁ~
ママさんは顎関節炎ですか!?うちのオネエも以前なったけど、今は大丈夫なようです。ワタシの喘息は日中は大した事ないのですが、夜寝てから咳が出て・・・・お互いに気をつけましょうね。

gooちゃんママ
膀胱炎、薬で治るという段階ではなさそうです。この薬で抑えているという感じで今食べているカリカリのご飯を変えざるを得ないようです。

おねーさん、愕関節炎だったのですね。私も一昨日よりも昨日、昨日よりも今日と少しずつ良くなっているようです。口も少し開くようになり、物も少し食べられるようになりました。

喘息お大事にね。
お互いに体に気をつけなければいけませんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hirosanchi.blog72.fc2.com/tb.php/991-1dc91c27

